歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch42:名無しさん@お腹いっぱい。
16/09/25 11:32:00.60 9ZYORyUh.net
>>11で買ったパル600。
装着の時に緩いと脈拍検知しないことが多い。一度検知すると、まず途切れることはない。リアルタイムで点線になることはないいまのところはないなあ。
ただ汗かくと検知しないし、脈のペースが大きく変動すると有り得ない値でる。
不整脈かもしれんし、初期不良や、装着が緩いのかも。まだ発展途上のところはあるね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch