歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch42:名無しさん@お腹いっぱい。 16/09/25 11:32:00.60 9ZYORyUh.net>>11で買ったパル600。 装着の時に緩いと脈拍検知しないことが多い。一度検知すると、まず途切れることはない。リアルタイムで点線になることはないいまのところはないなあ。 ただ汗かくと検知しないし、脈のペースが大きく変動すると有り得ない値でる。 不整脈かもしれんし、初期不良や、装着が緩いのかも。まだ発展途上のところはあるね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch