歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch405:名無しさん@お腹いっぱい。 16/12/23 19:56:48.79 H47utViX.net>>134 ジムは必須ではないけれど、個人トレーナーで合う人に巡り会うと有料ジムもいいもんだと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch