歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch403:名無しさん@お腹いっぱい。 16/12/23 19:46:08.55 H47utViX.net>>43 同意。ホルター心電図の領域。主治医に相談だな。個人で買うには高すぎ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch