歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch4:名無しさん@お腹いっぱい。
16/09/06 06:47:01.73 9eyxb0M9.net
>>2
自分は、病気の時と、飲酒した日が眠りが明らかに浅いな。
あと、ストレスたまった日もダメ。
1時間、深眠してるかしてないかになってる。
健康な自覚がある日は、4時間くらい深眠してる。
起床時の身体の軽さが全然違う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch