歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch355:名無しさん@お腹いっぱい。 16/12/09 15:54:46.66 tqFtEobn.netクロストレーナーのpolar胸バンド心拍表示とパルセン600ワークアウトモード両方同時に使ってみたけど反応もリニアなので視認しやすい。ほかの機種は知らないけど、心拍常時表示と記録してくれてるのが便利 URLリンク(imgur.com) URLリンク(imgur.com) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch