歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch343:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/08 12:35:34.62 feKEPnCK.net
>>342
心拍だけ正確でも意味ないだろ
結局トータルバランスでベストはどれなんだ?
価格コムで一位が正解かな?
charge2が一番人気ならハズレはないんじゃね?
それかパル600だな
ガーミンは急に値上がりしたからないか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch