歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch341:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/07 22:26:43.66 n3CxA27X.net
>>339
パルセンスは、心拍数の低さでみてるから、他とレベルが違う
まぁ、ちゃんと録れてるかってのは人それぞれだと思うが、室温や寝具に気を使うと眠りが深くなるの愉しい


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch