歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch338:名無しさん@お腹いっぱい。 16/12/07 22:01:55.57 ufFurIU7.net>>337 アプリはJAWBONEが良いよ。睡眠のログもUPが一番。ただ、壊れやすいのが大きな欠点。 パルセンスもガーミンもアプリはイマイチ。 パルセンスの睡眠のログはお笑いのレベル。ただ、リアルタイムで心拍数をスマホで見ながら運動できるのは便利。 ガーミンは堅実だけど、アプリが使いにくい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch