歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch337:名無しさん@お腹いっぱい。 16/12/07 21:45:48.07 4WTqPEiR.net>>336 いやだからこの評価は適当 俺は活動量計なんて使ったことないし ただ掲示板の口コミとか人気見てたらこんな感じ?って推測 正確にわかる人は順位つけてよ でもアプリの使いやすさは間違いなくfitbitが一番みたいだね ガーミンとエプソンはアプリが微妙みたいだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch