歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch337:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/07 21:45:48.07 4WTqPEiR.net
>>336
いやだからこの評価は適当
俺は活動量計なんて使ったことないし
ただ掲示板の口コミとか人気見てたらこんな感じ?って推測
正確にわかる人は順位つけてよ
でもアプリの使いやすさは間違いなくfitbitが一番みたいだね
ガーミンとエプソンはアプリが微妙みたいだよ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch