歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch335:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/07 14:27:07.91 aTuQRq28.net
>>334
心拍数の正確さ
アプリの見やすさ
操作性
で比較するとどうなんだろ?
心拍数の正確さは
charge2=パル600>vivosmart HR J
アプリは
fitbit>エプソン>ガーミン
操作性
パル600>charge2>vivosmart HR
装着性
vivosmart HR J>charge2>パル600
頑丈
パル600>ガーミン>fitbit

こんなところ?
ポラールは不人気だから全く知らん
売れてないなら性能悪いんだろ?
ポラールならA360か?
一番売れてるのはガーミンとfitbitだよねポラールなんて名前すら知らないは人多いだろ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch