歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch332:名無しさん@お腹いっぱい。 16/12/07 00:54:01.09 ufFurIU7.net>>329 パル600は普通に脈拍の変動を記録してくれるけれど、パル100はしてくれないの? iOSでPULSENSEのエクササイズの所で、棒グラフのアイコンを押すと、1日分の心拍数変動のグラフが出てくるよ。 もっとも、お世辞にも、見易いグラフではないけれどね。 パル600はエクササイズ中に、脈拍測定がおかしくなるのにはイライラさせられる。激しい動きの最中に、脈拍80とかに急に下がるのはやめて欲しいよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch