歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch332:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/07 00:54:01.09 ufFurIU7.net
>>329
パル600は普通に脈拍の変動を記録してくれるけれど、パル100はしてくれないの?
iOSでPULSENSEのエクササイズの所で、棒グラフのアイコンを押すと、1日分の心拍数変動のグラフが出てくるよ。
もっとも、お世辞にも、見易いグラフではないけれどね。
パル600はエクササイズ中に、脈拍測定がおかしくなるのにはイライラさせられる。激しい動きの最中に、脈拍80とかに急に下がるのはやめて欲しいよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch