歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch321:名無しさん@お腹いっぱい。 16/12/06 12:18:55.87 fSvyLYlK.net>>307 エプソンはPS500の発売日から使ってて600も使ってみたけど他社も含めて光学式は似たような傾向だよ 個人差が大きいからこっちが正確とかは一概には言えないけど 俺個人の感想では睡眠以外はガーミンの方が良いかな LEDの数の影響かアルゴリズムのせいかは知らないけどエプソンは良く心拍を見失う fitbit騒動みたいに滅茶苦茶な心拍数平気で表示するのも困るがもう少し粘ってよと思う 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch