歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch321:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/06 12:18:55.87 fSvyLYlK.net
>>307
エプソンはPS500の発売日から使ってて600も使ってみたけど他社も含めて光学式は似たような傾向だよ
個人差が大きいからこっちが正確とかは一概には言えないけど
俺個人の感想では睡眠以外はガーミンの方が良いかな
LEDの数の影響かアルゴリズムのせいかは知らないけどエプソンは良く心拍を見失う
fitbit騒動みたいに滅茶苦茶な心拍数平気で表示するのも困るがもう少し粘ってよと思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch