16/12/05 19:23:31.17 D3sIlkJq.net
>>309
国産で一番目につく商品だから買ったよ
使って3か月になる
そこまでキツく締める必要はない
密着させる必要はあるけどギュッと締めるほどじゃない
普通の腕時計と一緒
ワークアウトがとても便利
心拍数からカロリー消費を出してくれるから運動すればするほど消費がすぐわかり運動する気になってくる
摂取カロリーはおおまかに入力することになるけどむしろそのほうがいい
少なく見積もらないで食べた物を若干多めに見積って入力すると食べ過ぎ防止になる
運動時の心拍数は順番がある
心拍数
100 ウォーミングアップ
114 脂肪燃焼
125 有酸素
150 無酸素
160↑最大強度
こんな感じで表示される
運動するうえで心拍数を維持しながら歩いたり走ったりするのが楽
あとはスマホと同期して表示させたり
PCに認証させて使うとよりわかりやすくなる
使い勝手はなかなかだよ