歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch312:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/05 19:23:31.17 D3sIlkJq.net
>>309
国産で一番目につく商品だから買ったよ
使って3か月になる
そこまでキツく締める必要はない
密着させる必要はあるけどギュッと締めるほどじゃない
普通の腕時計と一緒
ワークアウトがとても便利
心拍数からカロリー消費を出してくれるから運動すればするほど消費がすぐわかり運動する気になってくる
摂取カロリーはおおまかに入力することになるけどむしろそのほうがいい
少なく見積もらないで食べた物を若干多めに見積って入力すると食べ過ぎ防止になる
運動時の心拍数は順番がある
心拍数
100 ウォーミングアップ
114 脂肪燃焼
125 有酸素
150 無酸素
160↑最大強度
こんな感じで表示される
運動するうえで心拍数を維持しながら歩いたり走ったりするのが楽
あとはスマホと同期して表示させたり
PCに認証させて使うとよりわかりやすくなる
使い勝手はなかなかだよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch