歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch31:名無しさん@お腹いっぱい。
16/09/18 05:54:09.59 kFFj28ch.net
>>29
Runtasticとendmondで連携確認している。
どっちも無料で試せるし
両方同時に起動しておいても正常に機能するから
どっちが正確か、使い易いかも比較できるから
試してみればよい。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch