歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch309:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/05 16:30:38.02 yEE25KXV.net
>>308
600のアマゾンのレビュー見てると腕に湿疹ができてる人が多数いるね…
強く締めないと心拍が測れないらしいからGショックが平気でも分からないんじゃない?
バンドの性能は悪そう
やっぱcharge2のがいいかなぁ
歩数は正確ではないとかレビューされてるが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch