歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch30:名無しさん@お腹いっぱい。
16/09/18 05:20:21.42 47KiS6Vn.net
>>28
パル600 ワークアウトではセンサー2つ稼働しているのが影響しているのかな。それぞれが拾う値の乖離が大きく
なるとハングアップするとか。

>>29
runtsaticはどうですか?無料版ではパル600とは接続できたみたい。Nike+とはうまく行ってない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch