歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch30:名無しさん@お腹いっぱい。 16/09/18 05:20:21.42 47KiS6Vn.net>>28 パル600 ワークアウトではセンサー2つ稼働しているのが影響しているのかな。それぞれが拾う値の乖離が大きく なるとハングアップするとか。 >>29 runtsaticはどうですか?無料版ではパル600とは接続できたみたい。Nike+とはうまく行ってない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch