歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch3:名無しさん@お腹いっぱい。
16/09/06 01:43:08.01 KeHeQs/2.net
>>2
エアコンの温度設定とか寝具を見直したら、七時間睡眠で二時間程度は深くなった
まあ、寝相とかも有るから人と比較してもあんまり。
それより、風邪引いてるときとかと比較すれば良いと思う
風邪引いてるときは心拍数も高いままだし安静時間も全然無いしで笑えた


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch