歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch3:名無しさん@お腹いっぱい。 16/09/06 01:43:08.01 KeHeQs/2.net>>2 エアコンの温度設定とか寝具を見直したら、七時間睡眠で二時間程度は深くなった まあ、寝相とかも有るから人と比較してもあんまり。 それより、風邪引いてるときとかと比較すれば良いと思う 風邪引いてるときは心拍数も高いままだし安静時間も全然無いしで笑えた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch