歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch298:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/04 14:38:40.62 9bXPJ2ss.net
>>293
一日中心拍を記録する機種は万歩計の発展型が多いんだよ
漫然と歩くだけでは満足できなくなった人
chargeやpulsense,vivoシリーズなんかはそんな機種
計測間隔を空ける事で一度の充電で一週間近く持たせつつ
運動時には毎秒計測に切り替えて対応する
本格的なものだと運動時のみの計測に特化したものか多く一日中心拍計測出来るのは
foreathlete位しか思いつかない
さらに上位になると胸バンド式が基本
ものによっては胸バンドと光学式切り替えて使えたり
胸バンドから心拍データをスマホに直接飛ばす使い方もあるから
どういう方法が自分に最適か整理した方がいいかもね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch