歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch292:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/03 20:00:24.57 s/keyPmV.net
>>290
A300はポラールフローでサーバーにアップロードされると思う
おそらく心拍は運動中のみ記録されると思うけど
メーカーに確認した方が良いかも
運動中だけの記録ならガーミンかポラールにしとけば良さそうだけど
まる一日心拍記録したいならエプソンかガーミンあたりの光学式かね
胸バンド一日中付けるのはしんどくない?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch