歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch292:名無しさん@お腹いっぱい。 16/12/03 20:00:24.57 s/keyPmV.net>>290 A300はポラールフローでサーバーにアップロードされると思う おそらく心拍は運動中のみ記録されると思うけど メーカーに確認した方が良いかも 運動中だけの記録ならガーミンかポラールにしとけば良さそうだけど まる一日心拍記録したいならエプソンかガーミンあたりの光学式かね 胸バンド一日中付けるのはしんどくない? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch