歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch287:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/19 19:14:35.57 dxKIbBEL.net
>>285
私も同じ症状だったけれど、一度パルセンスを削除してからペアリングをし直したら繋がる様になったよ。
削除する時には、パルセンスのアプリで機器の削除をしてから、Bleutoothの設定画面で、パルセンスを削除してペアリングをするのがポイント。
Bleutoothの設定画面で、パルセンスを削除しておかないとペアリングをし直しても、症状が直らないよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch