歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch287:名無しさん@お腹いっぱい。 16/11/19 19:14:35.57 dxKIbBEL.net>>285 私も同じ症状だったけれど、一度パルセンスを削除してからペアリングをし直したら繋がる様になったよ。 削除する時には、パルセンスのアプリで機器の削除をしてから、Bleutoothの設定画面で、パルセンスを削除してペアリングをするのがポイント。 Bleutoothの設定画面で、パルセンスを削除しておかないとペアリングをし直しても、症状が直らないよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch