歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch28:名無しさん@お腹いっぱい。
16/09/17 20:38:11.72 SnMjvRI2.net
>>25
電池の為もあるんだろうけど測定出来てる出来てないの判定が厳しめなんだと思う
机の上に置いても測れる機種は測定途中で腕から外してみたりやってみたが
取りあえずの心拍数を出力しておいて変化のある測定が出来たらが上げ下げするアルゴリズムなんだと思う
いい加減と言えばそうなんだけど代わりに不安定な状態でもそれなりに記録されるんだよね
それだけ光学式は安定した測定が難しいということなんだろうけど


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch