歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch278:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/16 15:52:19.68 vGVROwyF.net
>>269
光学式全般そんな感じ
PS500,A360,PS600,735XTJと使ってきて多少の違いはあるけど
直近の測定から推測してるので反応が鈍い傾向がある
特に運動開始後は変になり易い
加えてエプソンは計測に対して少し厳しめな印象


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch