歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch274:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/15 20:17:29.77 YppWBHve.net
>>269は「運動に合わせて順当に心拍上がらなきゃいけないはずなのに、心拍数上がってもしばらく低い値のままで、突然正しい心拍数まで上がる」の図ね。
>>270
こういう計測結果なんだから、当然その様に反映されてるだろう。とはいえ統計になっちゃうとわからなくなっちゃうので「リアルタイム性を重視するなら」と言った。
まあ……統計にしたって日々のちょっとした上昇を取れてないのだろうなと疑い続ける事になるから精神衛生上よろしくないのでオススメしないけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch