歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch269:名無しさん@お腹いっぱい。 16/11/15 03:29:53.70 YppWBHve.net>>268 くっきりセンサの痕がつくくらいしっかり留めても、逆に光漏れしない程度にゆるく留めても、 部屋真っ暗にして袖で二重に遮光しても、腕を出来るだけ動かさずにやっても再現する。 スマホとの関連性は感じた事ないな。 割りと日常的にこういう飛び方する。 URLリンク(www.dotup.org) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch