歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch269:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/15 03:29:53.70 YppWBHve.net
>>268
くっきりセンサの痕がつくくらいしっかり留めても、逆に光漏れしない程度にゆるく留めても、
部屋真っ暗にして袖で二重に遮光しても、腕を出来るだけ動かさずにやっても再現する。
スマホとの関連性は感じた事ないな。
割りと日常的にこういう飛び方する。
URLリンク(www.dotup.org)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch