歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch262:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/14 17:35:57.59 RnC/OiWX.net
>>254
目的が判らないから
とにかく安くて正確な奴勧めるしかないよね
RS300Xをどうぞ
光学式は発展途上で未だ不正確で遅いし個人差もあるから
とにかく正確にと言われたら胸バンドに腕時計型モニターしかない


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch