歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch261:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/14 13:12:38.87 u0w7wtLu.net
>>254
私、パルセンスを使って満足ししているけれど、あなたは何と比較して正確だとか不正確だとかを判断したの?
比較して正しいと思った心拍数計があるならそれを使えば良いと思うし、脈を手で計って比較したなら手帳なりなんなりに書いておけば良いんじゃない?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch