歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch25:名無しさん@お腹いっぱい。
16/09/14 22:26:20.31 Y1f97Y82.net
>>22
買って一週間経ってないからまだ付けて寝てる。でも来週からは外してそう。
>>23
腕から外して机において置いたら、数分で時計モードになってました。基本、「時計」として電池もたせるためにはこの仕組みの方がいいな。
返品交換はせず、もう少し様子みることにします。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch