歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch25:名無しさん@お腹いっぱい。 16/09/14 22:26:20.31 Y1f97Y82.net>>22 買って一週間経ってないからまだ付けて寝てる。でも来週からは外してそう。 >>23 腕から外して机において置いたら、数分で時計モードになってました。基本、「時計」として電池もたせるためにはこの仕組みの方がいいな。 返品交換はせず、もう少し様子みることにします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch