歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch23:名無しさん@お腹いっぱい。
16/09/14 11:08:16.61 yufdtJzh.net
>>21
パルセンスが時計モードに戻ってるのは装着がズレて脈計れない状態が一定時間(割と短いと思う)続いたせいだよ。
そういう機能があってもいいと思うけど、戻らない設定もできるようにして欲しい。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch