歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch227:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/20 21:15:49.20 qH9hIuCk.net
>>222
違わないです。
GPS受信機はGPS用の電波を出しません。GPS用の電波は衛生から垂れ流しです。
そしてGPS用の電波はGPS受信機に集まってくるような性質もありません。
>>223
言葉通り捉えたら、「可能性がある事が判明してる」て、要するに「可能性が無い事が判明していない」だけじゃ?
俺が車にハネられて死ぬ可能性が有る事は判明してるけど、俺車にハネられて死ぬの?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch