歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch227:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/20 21:15:49.20 qH9hIuCk.net>>222 違わないです。 GPS受信機はGPS用の電波を出しません。GPS用の電波は衛生から垂れ流しです。 そしてGPS用の電波はGPS受信機に集まってくるような性質もありません。 >>223 言葉通り捉えたら、「可能性がある事が判明してる」て、要するに「可能性が無い事が判明していない」だけじゃ? 俺が車にハネられて死ぬ可能性が有る事は判明してるけど、俺車にハネられて死ぬの? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch