歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch22:名無しさん@お腹いっぱい。
16/09/14 10:24:04.00 wn3cOc4J.net
>>21
ほかのパルセンス使ってるけど、購入してしばらくは不具合も多くて、何回かアップデートきたよ。
数ヶ月して、やっと安定した感じ。
600もそうなのかも?
ところで、次に買い替えのときは上位機種も考えてるんだけど、600って寝ている時に邪魔になったりしない?
普段、時計をしながら寝ると、うっとうしくなるタイプには向いてないかな?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch