歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch22:名無しさん@お腹いっぱい。 16/09/14 10:24:04.00 wn3cOc4J.net>>21 ほかのパルセンス使ってるけど、購入してしばらくは不具合も多くて、何回かアップデートきたよ。 数ヶ月して、やっと安定した感じ。 600もそうなのかも? ところで、次に買い替えのときは上位機種も考えてるんだけど、600って寝ている時に邪魔になったりしない? 普段、時計をしながら寝ると、うっとうしくなるタイプには向いてないかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch