歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch219:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/20 11:31:08.94 2yIliY4Q.net>>216 喋ってる携帯にだけ電波を増幅して送り出すメカニズムってどないやねん 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch