歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch215:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/20 08:07:53.62 hu5PCC5w.net
>>208
GPSの電波は機器を狙って飛んでくるわけじゃなく、普段から一帯に照射されてる。
機器がアンテナで拾おうが拾うまいが、普段から体に受けてるのは変わらん。
電波がどんな物かも知らずに、またWHOの見解も大きく曲解して電波を過度に怖がるのはちと滑稽だよ。
怖いなら勉強しやしゃんせ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch