歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch215:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/20 08:07:53.62 hu5PCC5w.net>>208 GPSの電波は機器を狙って飛んでくるわけじゃなく、普段から一帯に照射されてる。 機器がアンテナで拾おうが拾うまいが、普段から体に受けてるのは変わらん。 電波がどんな物かも知らずに、またWHOの見解も大きく曲解して電波を過度に怖がるのはちと滑稽だよ。 怖いなら勉強しやしゃんせ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch