歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch21:名無しさん@お腹いっぱい。
16/09/14 10:07:43.85 Y1f97Y82.net
あと、
1.両親祖父母に循環器系疾患ある場合は、自分も同じ病気にかかると思っておいたほうがいい。
 自分は2人が心筋梗塞だった。そんな家系の人は健康診断の結果が特にひどくなくても、仕事のストレスでいつ心筋梗塞になってもおかしくない気がする。
2.胸に違和感感じたら、躊躇なく救急車を!
 30分1時間の違いは、命だけでなく、予後の合併症予防に大きく影響します。

ところで今日のパルセンス600
昨晩から不具合二つ。
活動計モードで睡眠具合を計っていたところ、なぜか、夜中4時に時計モードに切り替わっていた。心拍数が計れてない。
今朝活動量計モードでウォーキング中、30分ほど経過したら、それまで調子よく計れていた脈が突如166に。ハングアップした感じ。
どうしよう、交換にいってこようか。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch