歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch208:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/20 00:52:25.81 v4EKBehD.net
>>207
だからそのときに人口衛生からの電波攻撃を受けるから体に良くないだろ?
携帯電話の電磁波も発ガンのリスクあるとWHOが発表してるし
電磁波は少しでも少なくした方がいいのに、活動計は寝てるときも放射され続ける


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch