歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/19 13:29:50.90 GNpGNm+O.net >>195 いろんなのあるんだ。ガーミンやfitbitは種類が多いんで、見落としたかな。 パルセンス600買ったときはGPSいらんと思ったけど、GPSあるといちいちスマホセットせずに出歩いたとこ記録できるのは便利そう。 201:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/19 21:13:32.93 9cFuv1IT.net >>200 記録なんている? 電波を浴び続けるのもね まぁ携帯もいつも持ち歩いてるけどさ これは寝てるときもつけてるからね 202:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/19 21:19:53.65 xmmTKvFk.net だからなんでこれ付けてると電波余計に浴びることになるんだよwww 203:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/19 21:24:48.62 3KLEFT/4.net 知らないの?GPSは逆探知できるんだよ(嘘) 204:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/19 22:27:15.43 9cFuv1IT.net >>202 え?受信はしてないの? 205:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/19 22:30:49.75 MOS5PzG3.net 今日はやけにGPS電波飛んでんな、しっ、しっ(カズレーザー風で) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch