歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch197:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/19 07:06:10.58 ueo7iHIP.net
>>193
vivosmart JHR+使ってるけどcharge2買うよ
もともとcharge HR使ってたんだけど何度も壊れて乗り換えた
でもガーミンはアプリがイマイチで使ってて面白くないんだよね
サイコン使うならガーミンだけど
そうじゃないならfitbitお勧め


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch