歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch195:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/19 06:51:26.87 Aj244bJv.net
>>194
vivosmart J HR+だってGPS入で二万じゃん?
俺はGPSなしでもっと安くして欲しいな
活動計にGPSはなくてもいいよね
電池も減りが早くなるし
一日中電波を体に受けるって健康に悪そうじゃない?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch