歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch174:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/15 22:29:15.37 PSF/9kUj.net
>>170
どの機種か判らないけどランニングやサイクリング、トレッキング用には簡易のトレーニング記録や
ルート確認用にGPSが付いてるんだよ
他にもライフログ用に付いてたりするしその機種が売りにしてる機能を良く見てみると判るよ
単に活動量の確認だけであれば無くても良いし付いていても使わなければ良いんだよ
毎秒計測すると一日持たないものが殆ど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch