歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch174:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/15 22:29:15.37 PSF/9kUj.net>>170 どの機種か判らないけどランニングやサイクリング、トレッキング用には簡易のトレーニング記録や ルート確認用にGPSが付いてるんだよ 他にもライフログ用に付いてたりするしその機種が売りにしてる機能を良く見てみると判るよ 単に活動量の確認だけであれば無くても良いし付いていても使わなければ良いんだよ 毎秒計測すると一日持たないものが殆ど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch