歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch173:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/15 21:57:42.65 tjJ6xGbG.net
>>172
実測ということは胸バンド比較?
なるほどロストするんじゃなくて120が160になるってのは全く妙だね。
別に複雑な計算してるわけでもないだろうに、時計モードに戻せば治るというのもなんとも不可解な。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch