歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch172:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/15 21:41:39.56 GISfjJOL.net
>>169
90で歩いてところで、少し速度あげたり、駆け足すると、実測では120ぐらいなのに一気に130や160ぐらいに。
130ならすぐにもとに戻るが、160までいくとその後も不安定。そんな時はワークアウトモードから時計モードに戻したりしてやり直してる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch