歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch164:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/15 07:38:22.67 bdor+ivT.net
>>159
安静時心拍は覚醒中で安静にしてる時の心拍
覚醒時の床の中でとか横になってから数十分後とか
睡眠中の測定は睡眠の質の目安にはなる
飲酒時や風邪とか他にもストレスの状況なんかでも数値の傾向として顕れてくるね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch