歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch162:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/15 06:46:45.91 GISfjJOL.net
>>160
一ヶ月前にパル600買ってはじめて心拍計なるものを手にした。精度は概ねあってる。汗がたまる、急激な脈変化では値がぶれる、時々暴走?する、と機械のクセわかってきた。その時にはめ直すことは自分には満足できる。
寝るときつけて毎晩計っている。レム睡眠が昨夜は多い、酒のむと浅い睡眠とかわかって面白い。この程度に2万は高いといわれるとかもしれんが、健康管理の一助にはなってる。胸バンドのような手間いらんし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch