歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch162:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/15 06:46:45.91 GISfjJOL.net>>160 一ヶ月前にパル600買ってはじめて心拍計なるものを手にした。精度は概ねあってる。汗がたまる、急激な脈変化では値がぶれる、時々暴走?する、と機械のクセわかってきた。その時にはめ直すことは自分には満足できる。 寝るときつけて毎晩計っている。レム睡眠が昨夜は多い、酒のむと浅い睡眠とかわかって面白い。この程度に2万は高いといわれるとかもしれんが、健康管理の一助にはなってる。胸バンドのような手間いらんし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch