歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch161:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/15 00:55:22.69 tjJ6xGbG.net
>>160
精度については少なくとも安静時には自分で脈取って概ね一致する。
激しく動いてる時はどうだろう、止まって脈取ったらやはり大体一致してるとは思うけど、すぐ上下するし調べようがないな。
カロリズムってのは使った事ないから、消費カロリーでどれくらい差が出るのか、あるいは割と一致するのかはわかんない。
プレゼントしてくれたら試してみるよw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch