歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch161:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/15 00:55:22.69 tjJ6xGbG.net>>160 精度については少なくとも安静時には自分で脈取って概ね一致する。 激しく動いてる時はどうだろう、止まって脈取ったらやはり大体一致してるとは思うけど、すぐ上下するし調べようがないな。 カロリズムってのは使った事ないから、消費カロリーでどれくらい差が出るのか、あるいは割と一致するのかはわかんない。 プレゼントしてくれたら試してみるよw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch