歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch159:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/15 00:27:42.94 tjJ6xGbG.net
>>158
レム睡眠出してくれるけど、どうもなんか当てにならん気がするw
やっぱり心拍数だけではなぁ。
でも、安静時心拍数は睡眠時に計測するみたいだから、一度は付けて寝た方がいいのかも。
運動強度は、安静時~最大の心拍数幅で算出するわけだから。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch