歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch157:名無しさん@お腹いっぱい。 16/10/14 23:56:18.72 qHLz9gwc.net>>156 カロリー表示について言えば、基礎代謝分は必ず毎時間入ってくるみたい。 初めて付けた日の、付ける前の時間についても一律で埋まってた。 というか今見たら届く前の日付についても一律で埋まってるわw この基礎代謝がどこからの数字かは良くわからない。単純に年齢体重からの予想値かな? 体脂肪率なり骨格筋率なり入力して推定してくれれば気分的には良いんだけど、 そういうの入力する様にはなってないなー。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch